大谷自動車株式会社

ニュース

KeePerコーティングブース設置に向けて

2023.3.30

大谷自動車では、より多くのお客様の「車をキレイにしたい」というご要望にお応えできるよう、今期夏ごろより大阪店・和歌山店共にキーパー専用ブースを設置いたします。

KeePerコーティングは、昨年より販売車限定で行なっておりましたが、専用ブース設置により販売車以外のお車も施工可能になります。

 

○●───────────────────●○

キーパーコーティングとは?

 

クルマの塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出しクルマの価値そのものを保つコーティングです。

車の劣化のスピードはなんと人間の約8倍!!

紫外線や、排ガス、酸性雨などは洗車だけでは防ぎようがありません…

ですが!キーパーコーティングは、その影響を最小限に抑えることができ、効果は新車、経年車を問わず体感できます!

洗車の回数も減り、普段のお手入れもとっても楽になります♪

○●───────────────────●○

 

Keeper専用ブースは大阪店はオイル館の裏、和歌山店は整備工場の横に設置予定となっており、3月末ごろから工事開始、5月末完成予定となっております。

大谷自動車はたくさんのお客様の愛車をキレイに、そして長く乗っていただけるよう、販売、メンテナンス、保険、板金など色んな角度からお客様のカーライフをサポートしていきます。